mixiに移行しようかと思います。 しばらくしたらブログ閉鎖するかも・・・マジすんません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ミクシはこちらhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=8409145 申請はお気軽に
FC2 managemented FC2 managemented
<<予想通りの結果です | Praise or censure | ギタドラネタバレ注意>>
この記事のコメント
おぉっ!
なんか変わってますね( ^ω^)
密かにミラクルバージョン(?)に変わってますねwww
ってことはアンコに普通のFT2なのでしょうか?(´・ω・)

まぁそこも含めて明日散髪しに行ったらゲーセン行くんですが、メフィさん来ますか?ww
2006-12-22 Fri 20:18 | URL | NIGHT #-[ 内容変更]
FT2がアンコに降りてきましたよ( ^ω^)
ぶっちゃけFT2M狙ってFT2だと悲しくなりますがww

明日はちょっと自動車学校の諸々がありまして・・・行けそうにないっす。すんませOrz
2006-12-22 Fri 21:05 | URL | メフィ #-[ 内容変更]
そうですかー・・・(´・ω・`)分かりましたー。

明日ゲセにダチ結構くるっぽいんで頑張ってFT2M行ってきますww
2006-12-22 Fri 22:30 | URL | NIGHT #-[ 内容変更]
ほんまゴメンね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 FT2Mはドラムでやらないほうがいいよ、子供赤以上デイドリ未満らしいよww 某ランカーが初見で70%台とか…w
2006-12-22 Fri 23:25 | URL | メフィ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Praise or censure |
